« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

おかえりなさいの会。

おともだちカナちゃんが、アイスランドへ遠征に行っていて。

かえってきたらあいたいねって話していて。

そして、まんまと帰ってきた次の日にあうっていう。

かなちゃん、時差あるだろにありがとう。

しかも、カナちゃんちで。

てか、おかえりなさい会っていうか

ただただあいたいだけなんだよね。

ほんとそれだけ。

あえるひとには、いつでもあいたいし

あいたいひとにも

あいたい。

そんなことをなんだか今月はやってます。


1435634561755


カナちゃんがつくってくれたサラダ。

ブロッコリね、生なの。

おいしかったー。

夏らしく、マンゴーが入っていたり。

あとキムチチャーハンがあったり。

今度あたしも生ぶろっこり、食べよ。


1435502971463



公演が終わってこうやってあうことあんまりないから

なんだか新鮮です。

うしろの絵は、カナちゃんがかいたものなんだよ。

すてき☆

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お得がいっぱい

せんぱい?タカシさん(中村たかし氏)が公演をやるから

1日だけ、お手伝いに行ってました。

フロム・ニューヨークTOKYO公演『ごめんなさい、ニューヨークから来ました』


Fn2015_omote



そして、観劇をごちそうしてもらいました。

ただただ、笑って

すごくシュールで。

おもしろかったなぁ。

2本観劇の〆にとてもよかった。

人を笑わせるってすごいよ。

どうやら、完売の日が多いみたいだけど。

どうにかして、皆さま。

観にいってください笑

さて。

なんだか、のどが痛い気がするのです。

気のせいならいのだけど。

おとなしく、おうちで寝ます。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うんうんうん。

ずっと観たかった劇団。

劇団AUN。『黒鉄さんの方位磁石』

おともだち歩さんの劇団なのだけど

いつもタイミングが合わなくて観れなくて。

でも今回やっと観れたよ。

20151


普段は、シェイクスピアが多いのだけど

今回は違ったのだけど。

楽しみました。

うん。

いろいろ考えてしまうところが満載です。

満載でした。

観れてよかった。

smokersとはまた違って。

こちらも、お勧めのまきまき。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スモーカーズ

なんだか、ようやく疲れがとれたわっさん。

ともだちの舞台観にいきました。

smokers『虚言癖倶楽部』

Smokers_11_1


おもしろかったー。

ひさしぶりに観劇しました。

まだ終わってないから、あそこがあーでこーでって書けないけど

とりあえず、おともだちよっしーは大変な役だなぁって。

なんだ、その感想w

劇場もちいさかったけど、とてもぎゅっとつまったお話でした。

お時間ある方はぜっひだよ。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

田中の会。

なんだか『会』がすきなひとみたくなってるけど。

でも『会』はきっとすき。

てか、すき。

今回は田中の会。

どんな会だよってね。

串揚げ田中に行く会です。

ラインのグループ名は『田中愛人の会』です。

久しぶりの、いつものともだちにあって。

なんだか、安心できる人々で。

話している内容なんて

驚くほどくだらなくて笑

でも、驚くほど落ち着ける仲間たちです。

1434721957994


じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何年越しのってかんじでのみました。

もう思い返せば

たぶん4年くらい前のあたしのたんじょうび会で

『夜な夜な、飲みに誘います』

といいながら、一切お誘いすることなく

大人な社交辞令みたくなっているひとがいて。

そしたら最近メールがきたの。

コーヒーを買いに行ったらわっさんの芝居のチラシが置いてあったよ。

って。

すでに終わった公演で

しかも終演してから10日くらい経っていたりして。

そんなメールがきたから

これはタイミングだぞと。

あうしかないぞと。

そう思って、翌週にのみました。

まったくノープランなあたしに

何が食べたいか聞いてくれて

そしてこれ↓

1434556271245


すごくない?

けっこうなボリューム。

冷やしトマトを注文したあたしに

『おっさんじゃん』と突っ込んだのは、あなただけです。

え?てか、冷やしトマトっておっさんなの?

トマト、おいしいじゃんかー。

初サシ飲みは、緊張だったよ。

話がとまって、沈黙なったらどうしよーって思ったけど

なんとか間がもってよかったです。

また、うっかり忘れた頃に誘おっと。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おいしいごはんとたのしいお酒と。

劇団竹の精算会がありました。

竹さんちで。

竹氏の手作りご飯付き。

めずらしく、食べる前にカシャリ。

Img_20150617_112836


チキンはね、ハーブですってばよ。

お料理男子。

おいしかったー。

なつかしい話をして

なんだか、もうだいぶ前に終わった感じで。

あたしは、眠くて寝てしまったりしたけど。

竹さんごめんなさい。

あ、なんだかあたし竹氏に謝ってばかり。

でも竹氏のことはすきです。

フフフ( ̄▽ ̄)

夜は更けていきました。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

打ち上げやって、そのままみんなでいったのです。

打ち上げは朝まででした。

で、まさかのそのままお墓参り。

劇中の横見くんは、本当に横見さんという方で

その横見さんのお墓参り。

あと、けいこちゃんのお墓参り。

打ち上げからのお墓参り。

久我さん役のゆうやさんは、お稽古があるのでこれなかったけど

他のメンバーで行ってきました。

寝てないからね。

いろんなことが、どうでもいいことが、楽しいよね。

1435821046848


わっさん、横見くんに笑わせられる図。

まずは、横見さんのお墓参り。

150602_083341


みんなでZOOうたいました。

天気もめちゃくちゃよくて。

お墓の前でのポーズじゃないよね笑

このあと、浦安へ移動。

けいこちゃんのお墓参り。

その前に海へ行きました。

海。

150602_110412



天気がよくて、とても気持ちよかった。

なにげに暑くて、寝てなくて

引率者の竹氏に歩かされてぶーぶー文句を言ったけど

(竹氏、ごめんなさい。)

連れてきてくれて本当よかった。

ありがとう。

海を満喫した後、けいこちゃんのお墓参り。

150602_114428_2


あたしの服がちぐはぐなのは秘密です。

そして、海にいったら浦安万華鏡。

1435821073950


くつろぐとこで、寝ました。

なんだか、こんな打ち上げあともありだね。

楽しかった。

本当皆さま。

公演は、終わったみたいです笑

じゃっpaper

1433116838334


1433116873996







| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

終幕。

劇団竹公演「悪鬼駄裸堕裸 阿羅漢の爪の垢」

無事、終幕しました。

ご来場下さいました、皆さま。

応援して下さいました皆さま。

すてきなスタッフの皆さま。

そして、とびきりな共演者と、竹林氏。

本当にありがとうございました。お世話になりました。

久しぶりにおいつめられたりしました笑

ほぼ連続3公演。

すべて違う方向の作品。

どの作品もとても愛おしいです。

とりあえず、打ち上がってきまーす。

1433158264635


じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

千秋楽

あっという間に、最後の日です。

ご来場くださいました皆さま。

本当にありがとうございます。

毎日、うれしいです。

しかも、まさかの昨日はカーテンコールがダブル!!

今まで、ダブルをやったことないわけじゃないけど。

なんだか本当、昨日はまさかのまさかでした。

ま、あたし、ここだけのはなし、

衣装脱いでいて、出れなかったのは秘密です。

これからは、衣裳を脱がずにスタンバります←

今日で最後だよ。

本日も満員御礼なかんじです。

ご来場くださいます皆さま、早めにお越しくださいませ。

お待ちしています。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »