« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年7月

お願いとか。

今日も今日とて雨ですね。

台風も3つくらい。

レインブーツ、大活躍でございます。

なんだか口にヘルペスができてしまって、痛い。

早く治らないかなぁ。

ところで、お願いがあります。

あたしがお世話になっている越坂監督が、全編アドリブの映画を撮りました。

『96分間』

Safe_image

なにやらおもしろそうです。

この96分間が、クラウドファンディングしてます。

どうやら、試写会に参加できちゃうこともあるみたいです
いかがでしょ?

ぜひぜひ、ご参加、宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

68daysと78days

今年の頭に撮影していた、Vシネ。

関係者試写会がありました。

ま、あたしは間に合わず試写参加できなかっただけど。

ただ打ち上げだけ行きました。

お久しぶりな方々とお話して

撮影の時にはお話出来なかったひととお話して

楽しかったです。

ただただ映画の話をしたり。

68daysはすでに7/3にリリース。

78daysは8/5リリースです。

ぜっひですー。

ちなみにあたしは78daysに出てますよー。

11698641_745769128886042_7615058068


あたしがいない、試写会のひとびと。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

梅雨らしい梅雨。

たぶん、だれもが思ってるよね。

ものすごく、梅雨です。

最近こんなに梅雨だったっけ?

ひさしぶりの梅雨らしい雨に、あたしのレインブーツは大忙しです。

やんだかなっておもっても、またすぐ降る。

水不足にはならなそうです。

そんな嫌いじゃないよ。

梅雨の雨。

でも近所の公園には大量にカエルが発生しています。

それだけは、いやΣ(゚д゚;)

1436413134129


庭の紫陽花。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月じゃないですか。

わおー。

今年もまさかの半分おわっちゃったの?!

はやっ。

はやっ。

あっという間の半年感。

そいえば毎年、後半はけっこうダラダラしている気がする。

今年はそんなダラダラをしないように

なんとかしたいです。

後半はたんじょうびもあるし笑

さて。

夏本番なっちゃうよ。

花火やりたーーーい。

じゃっpaper

Dsc_0284


母さまからもらった小樽のお土産。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »