« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

おひさしぶりです。

まったくかいていませんでした。

皆さま、いかがお過ごしですか?

もうやめちゃおうかなとか思ったのだけど

てかこんだけかいていないのだから、もうだれも見に来てないと思ったけど

見にきてくれる方がいるみたいで。

またぼんやりはじめようかな。なんて。

書いていないここ何ヶ月かでいろいろありました。

なにげに舞台も1本やってました。

あと、Vシネの発売もありました。

宣伝しろよってはなしです。

ごめんなさい。

それに毎年恒例のたんじょうび会もありました。

ダイジェストでお届けします。

まず今年の1月?だっけか、撮影していたVシネが発売&レンタルされています。

予告はこちら

埋め込んだけど、だめだろと思い、飛んでくださいませ。

そんなわけで、このDaysシリーズもDMMレンタルで1位をとりました。

みなさまありがとうございました。

まだな方、ぜっひご覧くださいな。

ということで今日はこのあたりで。

78dyds_3


じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »