« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

田上パルる。

月曜日は新年会で。

おひさしぶりにじっくり?気味にいろんなひとと話せて。

終電で帰ったくせに、ご近所らしきともだちあしけん(芦原氏)と二次会。

なんだかなつかしい話をしたり

今後のいろんなことを聞いてもらったり。

とりあえず、お酒が入っていたのではなしです。あしけん!!

というわけで火曜日はひさしぶりにお芝居観てきたでよ。

おともだち昌子さん(伊藤昌子女史)が出ている田上パル『合唱曲58番』

2016126


おもしろかったー。

昌子さん、すてきでした。

あたし、昌子さんのお芝居すきだなぁって思った。

北九州も行っちゃうんだって。

いなーいなー。あたしも行きたい!←

そんなわけで、ご都合つく方はぜひ。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もぅー半分ですね。

気づけば、1月ももぅー半分。
 
なんだか、早い…
 
けど、まだ1月なのかぁって思ったり。
 
みなさま、いかがお過ごしですか?
 
髪の毛のいたみっぷりが半端なくて
 
もぅー、うぎゃーってなって
 
うっかりざくざく切ってしまいました。。
 
今日美容院に行くけれど
 
怒られる自信があります。。
 
こ、こわいよー((((;゜Д゜)))
 
そんなわけで、最近同居人が作ってくれたうまうまパスタ
 
ご覧くださいませ。
 
20160117_151313
 
 
じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日常

あっという間に、お正月が去っていった気がする。

電車も、街中も通常運転ですね。

これといって、お正月らしいことしていないけど

ただ、3日の日においしいごはんを食べました。

20160105_153154

カモだよ。かもすき。

中目黒の『なかもぐろ』ところ。

コースだったのだけど、ぜんぶおいしかったぁ。

20160105_152745



20160105_152814


お店の入り口もなんだかオシャレ。

20160105_152134


隠れ家?てきな。

おいしかったなぁ。

またいきたいーー。

おいしいものも食べて、幸先いいかんじです。

だからがんばって、パソで台本よみました←

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年。

明けましておめでとうございます。
 
昨年は、ぐだくだなブログにみてくれて本当にありがとうございました。
 
たくさんの方々にお世話になりました。
 
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
昨日は、知り合いのお店にいくのに
 
電車が止まっていて
 
むむむなかんじだったけど。
 
無事にあえて、ちゃんと2015年を終えました。
 
今日は、昨日も食べたけど
 
今日もお蕎麦を頂きました。
 
元旦から予定してたことがちょとくるったけど
 
でも、なんだかわくわくしてます。
 
今年がとびきりになるよぅーに。
 
皆さま。とびきりのお正月を。
 
20160105_151326

 
 
今日のお蕎麦。
 
ブログも更新予定だ、よ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »