« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

自主てきな、撮影ちゅう。

こんばんは。
 
なにげなに、ちょとご無沙汰にっき。。
 
先週に、自主映画の役者さん全員そろっての
 
衣装合わせとか(あ、衣装合わせは全員じゃないけど)
 
読みあわせ&リハ(一部だけど)がありました。
 
 
なんか、すき(*´∀`)
 
読みあわせって、緊張めちゃくちゃするけど
 
でも、スタッフで入ってるので、すきです笑
 
そんなわけで、今日から3日間怒濤の撮影。
 
役者さんに迷惑かけないようになんばりまーす。
 
 
じゃっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぽかぽか

もうすぐさくら、散っちゃうかな。

だいぶ緑が多くなったなって、ご近所あるいてて思ってます。

この間、なんだかふと、三崎口行きました。

そしておいしいの、たべました。

Misaki

無駄に、違う角度から

Misaki2

そして、食べてそっこう帰りました笑

なんか、例えば、味噌ラーメン食べるのに

北海道いきましたみたいな。

おいしかったー。

贅沢な1日だったよ。

という、あたしの贅沢な1日の紹介ブログ。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

待機中。

撮影合間の待機中。
 
 
昨日暖かかったけど
 
今日なんか、寒くないか…?
 
ま、ポテトフライがすきだ!
 
ということと、マヨなくてもいいのにっていうことを
 
お伝えします。
 
じゃっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

衣装合わせのBBQの、かしまし会。

4月10日、最初は衣装合わせからでした。
 
そんな衣装合わせは、5分。
 
『これ、どうですか?』とお伺いたてて
 
『じゃ、これで』とさくっとしゅうりょ。
 
衣装合わせ、終わってしまったので
 
BBQに参加のまき。
 
今回の現場で同じシーンではない方々とお話できて
 
初めましての方々とたくさんお会いして
 
これで作品みた時に
 
!Σ( ̄□ ̄;)
 
ってなられないよぅーに
 
緊張感が増しました。
 
撮影たのしみです。
 
 
何故かたい焼きも焼かれるBBQ。
 
香ばしさプラスたい焼き。
 
 
やべー!!
 
これ、やばいやつ。
 
にくーーー!!!
 
にーーくーーーー!!!
 
しかし、あたしは見守った。
 
心から見守ったよ。
 
なぜなら。。
 
あたしはこのあと、かしまし会なるものに参加をしたから。
 
 
 
 
これまたとってもやばいやつ。
 
お肉、見守って、よかった。
 
(や、食べたお肉あるけど…)
 
肉からの、お魚。
 
どんだけ食べて、飲んでいるんだって。
 
そんなかしまし会なひとびと。
 
 
ボケとツッコミが嵐のようでした。
 
(ちなみに写真は全て、いただきものです。ありがとう)
 
ちなみにいまね、明日の撮影の衣装を借りに千葉へ向かってます。
 
おばちゃんや、お母さんや
 
中年や、初老の役が増えるこの頃。
 
日々ジーパンで過ごすあたしは
 
わかりやすいそんな服を持っていない。。。。
 
じゃっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お花見。

何年ぶりかに、お花見に参加してきました。
 
先輩にお誘いを受けて、横浜へ。
 
といっても、昨日ほぼ雨だったから
 
ザ・お花見みたいにはいかなかったけど笑
 
一瞬雨があがったすきに決行しました。
 
でも、さくら、すごいかったです。
 
 
なんか、すごいの!!
 
さくらだらけ。
 
右も左も前も後ろも、さくらなのよ。
 
そして座った真上が、さくら。
 
 
すごい景色だよね。
 
外にいたのは30分くらいだったけど
 
寒かったけど
 
でも楽しかったです。
 
寒かったので、おそば。
 
 
これから、衣装合わせです。
 
じゃっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

満開さくら。

わー、ものすごく満開なってるー。

家の近くの桜、すごいっ。

きれいーー。

テンション上がるーー!!

いろんなひとが平日だというのに、写真を撮っていて

や、わかるよ。

カシャりたくなるよっ。

あたしもわざわざ、歩道橋の上あがってカシャってしまったよ。

S_5899851263258

すっごいのに、そのすごさがあたしの写真じゃ伝わらないのがせつない。。

ちなみに、夜もカシャってみたの。

S_5899851081549

S_5899851135007

S_5899851205695

と、こんなかんじでむだに3枚も写真をのっけてしまいました。

すみません。

でもどれもボケてる。

週末、雨みたいだから

散ってしまうのだろうか。

さみしい。

ちなみに、この間の撮影時のさくら。

Photo

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もりもりお。

お手伝いをしている自主映画の小道具作りで

日暮里にきたよ。

なぜ日暮里って、生地を買いにきたです。

でも赤い布1メートルだけ笑

それだけかよってかんじだけど、日暮里にいく理由が欲しかったの。

前にも日暮里に来た時、ランチをしたところでごはんが食べたかったから!!

てことで、いただきまーす。

S_5899851044287

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

試写会

『ホームジャックリバース』

とうとう発売が明日だよ!!

越坂組はいつも、発売前日に試写会やっている事が多くて

でも行けたことがなかったのだけど

今回初めて試写会行ってきました。

S_5899851350419

やー、自分の芝居を誰かと、それも役者と、共演した役者と、観るなんて。

こんな緊張するものはないよなー。

自分のシーンの時は、もう汗ダラダラでした。

でも、おもしろかったー。

あたしの旦那さまが、あんなことやこんなことになってました。

なにげに、女性が共感出来るセリフがあるあるだったり、しました。

や、わからないけどさ。

なんか『そうだよ!!よく言ってくれたよ!!』みたいな。

どこかご確認ください。

そんなわけで、サスペンスな『ホームジャックリバース』宜しくお願いします。

S_5899851306893

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早起き気味。

気付いたら、4月になっていて
 
周りではお花見やっていて
 
暖かくなって
 
楽しい季節です。って、なんて雑な春への感想。。
 
昨日自主映画のクランクインして
 
そして早々にアップしました。
 
でも、久しぶりにたのしかったなぁ。
 
監督、ありがとうございました。
 
 
 
赤い箱、いっぱい
 
(といっても、10こくらい)
 
作りました笑
 
そして今日はお手伝いで入ります。
 
いつもよりちょっとだけ早起き。
 
現場の時は起きれるのに
 
どうしてそれ以外は起きれないんだろう。
 
やる気の問題なんだろか。。
 
ちなみにわっさんの今日の赤いリュックと赤いくつ。
 
 
わかりにくっっ。
 
じゃっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »