« ぽかぽか | トップページ | やらかしからのスタート。 »

自主てきな、撮影ちゅう。

こんばんは。
 
なにげなに、ちょとご無沙汰にっき。。
 
先週に、自主映画の役者さん全員そろっての
 
衣装合わせとか(あ、衣装合わせは全員じゃないけど)
 
読みあわせ&リハ(一部だけど)がありました。
 
 
なんか、すき(*´∀`)
 
読みあわせって、緊張めちゃくちゃするけど
 
でも、スタッフで入ってるので、すきです笑
 
そんなわけで、今日から3日間怒濤の撮影。
 
役者さんに迷惑かけないようになんばりまーす。
 
 
じゃっ。

|
|

« ぽかぽか | トップページ | やらかしからのスタート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038687/70368398

この記事へのトラックバック一覧です: 自主てきな、撮影ちゅう。:

« ぽかぽか | トップページ | やらかしからのスタート。 »