« お花見。 | トップページ | 待機中。 »

衣装合わせのBBQの、かしまし会。

4月10日、最初は衣装合わせからでした。
 
そんな衣装合わせは、5分。
 
『これ、どうですか?』とお伺いたてて
 
『じゃ、これで』とさくっとしゅうりょ。
 
衣装合わせ、終わってしまったので
 
BBQに参加のまき。
 
今回の現場で同じシーンではない方々とお話できて
 
初めましての方々とたくさんお会いして
 
これで作品みた時に
 
!Σ( ̄□ ̄;)
 
ってなられないよぅーに
 
緊張感が増しました。
 
撮影たのしみです。
 
 
何故かたい焼きも焼かれるBBQ。
 
香ばしさプラスたい焼き。
 
 
やべー!!
 
これ、やばいやつ。
 
にくーーー!!!
 
にーーくーーーー!!!
 
しかし、あたしは見守った。
 
心から見守ったよ。
 
なぜなら。。
 
あたしはこのあと、かしまし会なるものに参加をしたから。
 
 
 
 
これまたとってもやばいやつ。
 
お肉、見守って、よかった。
 
(や、食べたお肉あるけど…)
 
肉からの、お魚。
 
どんだけ食べて、飲んでいるんだって。
 
そんなかしまし会なひとびと。
 
 
ボケとツッコミが嵐のようでした。
 
(ちなみに写真は全て、いただきものです。ありがとう)
 
ちなみにいまね、明日の撮影の衣装を借りに千葉へ向かってます。
 
おばちゃんや、お母さんや
 
中年や、初老の役が増えるこの頃。
 
日々ジーパンで過ごすあたしは
 
わかりやすいそんな服を持っていない。。。。
 
じゃっ。

|
|

« お花見。 | トップページ | 待機中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038687/70240138

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装合わせのBBQの、かしまし会。:

« お花見。 | トップページ | 待機中。 »