« 満開さくら。 | トップページ | 衣装合わせのBBQの、かしまし会。 »

お花見。

何年ぶりかに、お花見に参加してきました。
 
先輩にお誘いを受けて、横浜へ。
 
といっても、昨日ほぼ雨だったから
 
ザ・お花見みたいにはいかなかったけど笑
 
一瞬雨があがったすきに決行しました。
 
でも、さくら、すごいかったです。
 
 
なんか、すごいの!!
 
さくらだらけ。
 
右も左も前も後ろも、さくらなのよ。
 
そして座った真上が、さくら。
 
 
すごい景色だよね。
 
外にいたのは30分くらいだったけど
 
寒かったけど
 
でも楽しかったです。
 
寒かったので、おそば。
 
 
これから、衣装合わせです。
 
じゃっ。

|
|

« 満開さくら。 | トップページ | 衣装合わせのBBQの、かしまし会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038687/70213840

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« 満開さくら。 | トップページ | 衣装合わせのBBQの、かしまし会。 »