« 早起き気味。 | トップページ | もりもりお。 »

試写会

『ホームジャックリバース』

とうとう発売が明日だよ!!

越坂組はいつも、発売前日に試写会やっている事が多くて

でも行けたことがなかったのだけど

今回初めて試写会行ってきました。

S_5899851350419

やー、自分の芝居を誰かと、それも役者と、共演した役者と、観るなんて。

こんな緊張するものはないよなー。

自分のシーンの時は、もう汗ダラダラでした。

でも、おもしろかったー。

あたしの旦那さまが、あんなことやこんなことになってました。

なにげに、女性が共感出来るセリフがあるあるだったり、しました。

や、わからないけどさ。

なんか『そうだよ!!よく言ってくれたよ!!』みたいな。

どこかご確認ください。

そんなわけで、サスペンスな『ホームジャックリバース』宜しくお願いします。

S_5899851306893

じゃっpaper

|
|

« 早起き気味。 | トップページ | もりもりお。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038687/70180396

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会:

« 早起き気味。 | トップページ | もりもりお。 »