« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

いってきたよ。

ただいまです。

いってきました、岩槻映画祭。

楽しかったー。

前日のパーティーにも参加して

この間まで一緒だった彩ちゃん(坂口彩ちゃん)の作品みて

自分の作品みて

初めてみたけれど

すてきな作品でした『ショートカット』

参加できて本当によかった。

監督ドニー、どうもありがとう。

パーティーのときのカシャ。

2017520

作品上映前の舞台挨拶。

2017521

小さいけど、わっさんは右から4番め。

20175211

会場前でカシャったよ。

20175212

監督がもらったお花を、我が物顔でもっているわっさん。

とにかくたのしかったー。

また来年も参加する作品の出れるように、がんばりたいです。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まさかのまさかの。

まさかのパート2。

機能無事、『大舞台は頂いた』撮影が終わりました。

オールアップです!!

エキストラでご参加下さいました皆さま。

スタッフの皆さま。

監督はじめ、共演者の皆さま。

ありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しい現場でした。

初めましての役もいただいて。

やっぱり終わると、もう少しこう出来たのかなとか

いろいろ思っちゃうのだけど。

これからもがんばります。

で、何がまさかのまさかのかって。

わっさん、ぎっくり腰!!

まさかの、ぎっくり腰!!!

はじめてなったよ。

よくなった瞬間、電気が走るとかってきくけど

とくに電気も走らず

いつぎっくりとなったのか気づかず

『ぎっくりだったらわらえるー』なんて余裕こいていたら

イスから立ち上がって歩いたら

きゃーーーー。

動けないの。

本当に動けないの。

病院行って、腰に2箇所注射打ってもらって

針を6箇所刺してもらって

なんとか動けるようになりました。

知ってる?

今週末、岩槻映画祭だよ。

あ、渋谷のTSUTAYAで、演劇作品がレンタルされているみたいです。

あたしが出演しているオフィスインベーダーのDVDの数本あるみたいですよ。

詳しくはこらち

てことで、なんともざっくりな宣伝ですが

渋谷へお寄りの際は、ちょこっとよってみてくださいな。

腰がいたいくせに、たべたカレー。
2017518

じゃっpaper

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

岩槻映画祭

『ショートカット』

メインスクリーン5/21日(日)11:30~

詳細はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まさかの。

この間クランクアップした『大舞台は頂いた』

ですが、まさかの追撮となりました。

そしてエキストラの皆さまをお待ちしております。

こちらをクリックでございます。

そしてこの間すごいケーキを頂いたので(あたしではないけど)

すごいので、見てほしい!!

2017keki

すごくない?

これ、食べれるから!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

岩槻映画祭

『ショートカット』

メインスクリーン5/21日(日)11:30~

詳細はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

岩槻映画祭。

埼玉で、岩槻映画祭というのがあるのです。

去年参加させて頂いた作品が、招待作品として上映されます。

ご都合つきましたら、是非お越しくださいな。

■■『ショートカット』■■
メインスクリーン:5月21日(日)11:30〜 (30分)

監督:ドニーオルデイアレス
出演:ルビー・モレノ, 白井光浩, 堀さやか
エリンダは日本に住むフィリピン人。

母でもある彼女は娘の学費・生活費・フィリピンに住む病気の母の治療費の為、昼は工場勤務、清掃員、夜はフィリピンパブと、掛け持ちで仕事をしている。

娘のユミが夜の仕事に反対している事を知りつつ働くエリンダ。

ある日、ユミはエリンダのバッグからホテルのアメニティを見つけてしまい、「夜に仕事をしている」だけと思っていた母親に疑問を持つように。

次第に毎週、決まった日に1日分の料金を店に支払いエリンダを連れ出す客・和雄の存在を知り、尾行や調査をしだすのだが…。


2017iwtuki

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごーるでん

皆さま、いかがお過ごしですか?

わっさんは、どこにも出かけない日々でしたl。

通常運転です。

そんな昨日は、大田区文化振興協会の『大舞台は頂いた』の撮影。

朝からの撮影だったけど、楽しかった1日でした。

前に『明日きみをたべるよ』で共演した彩ちゃんや

もっとまえーーに共演したあやさんと久々に一緒。

そして2人とも【あや】なんて、なんだかすごい偶然よね。

2人はまだ撮影が続きますが、あたしはクランクアップしました。

とてもおもしろい作品になるんだろうなと、ひしひしと感じてます。

いろいろ情報が出たら、またお知らせしますー。

楽屋で彩ちゃんがカシャってくれたやつ。
201759

と、あやさんとカシャったやつ。

2017591_2

なんか。写真でかっ。

じゃっpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やらかしからのスタート。

朝から電車間に合わなくて、凹み気味わっさんです。。
 
やっちまったな。。
 
集合時間には間に合う予定だけど
 
ギリギリぽくて
 
ちっとも落ち着きません。。
 
電車早く動かないかなぁー。
 
とりあえず
 
今日のわっさん。
 
 
誰かわからねぇ。。
 
じゃっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年4月 | トップページ