« まさかの。 | トップページ | いってきたよ。 »

まさかのまさかの。

まさかのパート2。

機能無事、『大舞台は頂いた』撮影が終わりました。

オールアップです!!

エキストラでご参加下さいました皆さま。

スタッフの皆さま。

監督はじめ、共演者の皆さま。

ありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しい現場でした。

初めましての役もいただいて。

やっぱり終わると、もう少しこう出来たのかなとか

いろいろ思っちゃうのだけど。

これからもがんばります。

で、何がまさかのまさかのかって。

わっさん、ぎっくり腰!!

まさかの、ぎっくり腰!!!

はじめてなったよ。

よくなった瞬間、電気が走るとかってきくけど

とくに電気も走らず

いつぎっくりとなったのか気づかず

『ぎっくりだったらわらえるー』なんて余裕こいていたら

イスから立ち上がって歩いたら

きゃーーーー。

動けないの。

本当に動けないの。

病院行って、腰に2箇所注射打ってもらって

針を6箇所刺してもらって

なんとか動けるようになりました。

知ってる?

今週末、岩槻映画祭だよ。

あ、渋谷のTSUTAYAで、演劇作品がレンタルされているみたいです。

あたしが出演しているオフィスインベーダーのDVDの数本あるみたいですよ。

詳しくはこらち

てことで、なんともざっくりな宣伝ですが

渋谷へお寄りの際は、ちょこっとよってみてくださいな。

腰がいたいくせに、たべたカレー。
2017518

じゃっpaper

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

岩槻映画祭

『ショートカット』

メインスクリーン5/21日(日)11:30~

詳細はこちら

|
|

« まさかの。 | トップページ | いってきたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038687/70679099

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのまさかの。:

« まさかの。 | トップページ | いってきたよ。 »