« やらかしからのスタート。 | トップページ | 岩槻映画祭。 »

ごーるでん

皆さま、いかがお過ごしですか?

わっさんは、どこにも出かけない日々でしたl。

通常運転です。

そんな昨日は、大田区文化振興協会の『大舞台は頂いた』の撮影。

朝からの撮影だったけど、楽しかった1日でした。

前に『明日きみをたべるよ』で共演した彩ちゃんや

もっとまえーーに共演したあやさんと久々に一緒。

そして2人とも【あや】なんて、なんだかすごい偶然よね。

2人はまだ撮影が続きますが、あたしはクランクアップしました。

とてもおもしろい作品になるんだろうなと、ひしひしと感じてます。

いろいろ情報が出たら、またお知らせしますー。

楽屋で彩ちゃんがカシャってくれたやつ。
201759

と、あやさんとカシャったやつ。

2017591_2

なんか。写真でかっ。

じゃっpaper

|
|

« やらかしからのスタート。 | トップページ | 岩槻映画祭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038687/70678818

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでん:

« やらかしからのスタート。 | トップページ | 岩槻映画祭。 »