« いってきたよ。 | トップページ

6月突入。

わぉーー。

気付いたら、もう6月。

はやーーい!!

腰の調子もだいぶよいです。

今日『鉄ドン大怪獣チャランポラン祭り』行ってきました。

Tetudon201763

おもしろかったーー。

たくさんの短編みました。

知り合いの岩崎監督からお知らせを頂いて

なにげに初めて観ちゃいました。

おもしろかったーん。

そして家に帰ってきて

こうして書いているのだけど

ひさしぶりに【わっさんとくりたま】聴いてしまってます。

安心さん、元気かな。

何故かきこりさんゲストの回聴いてます。

きこりさんゲストの回はわっさんとくりたま10。です。

2013年だって。

びっくり。

またやりたいなぁ。

安心さん、またやらないかな。

わっさんからの、ラブコール。

ま、このブログ、読んでないだろうがな。

この間いった、まかないフェスでたべたよ。

201735makanai

めっちゃ肉厚だよっ。

20175

あ、でかい。

写真が笑

じゃっpaper



|
|

« いってきたよ。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038687/70755295

この記事へのトラックバック一覧です: 6月突入。:

« いってきたよ。 | トップページ